しーまブログ ビジネス・起業奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2020年12月22日

大島紬クリスマス・コーディネート

ここ数日は、クリスマスを意識して
大島紬もクリスマスコーデに挑戦しました~

すべて自装です。

大島紬クリスマス・コーディネート

グリーン×シルバー

※赤がないから、ポインセチアを持ってみました(笑)


大島紬クリスマス・コーディネート

レッド×モノトーン

半衿のドットは最近のお気に入り♥


大島紬クリスマス・コーディネート

同じ大島紬ですが、
半衿を禰豆子にしてみました~(笑)




今年はお出かけができないので、
おうちで大島紬コーデを楽しんでいます♪



ぜひ、大島紬を一緒に楽しみませんか?^^

----------------------------------
●大島紬を楽しむ仲間を募集しています!
全国で約100名の大島紬ファンの方々が、アンバサダーとして楽しんでいます!
年齢制限などもありません!
ぜひ、一緒に大島紬を着ませんか?

【大島紬アンバサダー】
https://oshimatsumugi.life/



-------------------------------------

いつでもどこからでも鑑賞できる【大島紬オンライン展示会】をオープンいたしました!
【大島紬の検索】ができます!
染めの種類や織りの種類などを選んで「検索」してみてください♪
大島紬クリスマス・コーディネート

さまざまな織元さんの大島紬がいっきに楽しめます!
大島紬の違いなども楽しめます。

鑑賞するだけでも、目の保養になります♡



コロナ禍で、伝統産業も同じく厳しい状況。
こんなときだからこそ、何かできることは・・・と半年かけて作り上げました。

ぜひ遊びにいらしてくださいませ。

【大島紬オンライン展示会】
https://oshimatsumugi-exh.com/








同じカテゴリー(大島紬アンバサダーブログ)の記事画像
【全国zoom会議しました!】大島紬アンバサダー
今年も大島紬ランチ会やりたい。
【youtube】大島紬アンバサダー三浦瀬奈さんインタビュー
大島紬アンバサダーの勉強会!最高に楽しい時間でした!
大島紬アンバサダー@東京もスタートしました!
同じカテゴリー(大島紬アンバサダーブログ)の記事
 【全国zoom会議しました!】大島紬アンバサダー (2020-12-21 17:39)
 今年も大島紬ランチ会やりたい。 (2020-12-16 08:10)
 【youtube】大島紬アンバサダー三浦瀬奈さんインタビュー (2020-06-03 18:30)
 大島紬アンバサダーの勉強会!最高に楽しい時間でした! (2020-03-01 18:37)
 大島紬アンバサダー@東京もスタートしました! (2020-01-23 13:42)

Posted by 大島紬アンバサダー at 23:53│Comments(0)大島紬アンバサダーブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大島紬クリスマス・コーディネート
    コメント(0)